2010/10/21

ハートフルメモリーズさんへ投稿

又しても久々です。。。

今日は、静岡県東部にあるSBの実店舗(もちろんネット注文可能ですよnote

ハートフルメモリーズ  http://hmemories.ocnk.net/

さんへ投稿したものをアップしますhappy02

P1040226

今年の地区の夏まつり。

暑い日でしたが、朝からおみこし・・・

お昼は近所で流しそうめん・・・

午後は出店巡りに盆踊り・・・

夜は再び盆踊り・・・

そして抽選会で2000円の商品券をGETする。。。

なんともくたびれたけど、充実した一日だったなup

なんて思い出しながら書いています。

100円玉を握りしめて、お友達とお祭りを楽しむ1コマ。

かき氷は絶対買いたかったそうですsign03

お祭りな雰囲気のペーパーではないけど・・・

かわいらしい二人のイメージで仕上げました!!

ハートフルさんでは、お得な情報が時々発信されますheart

お得情報は逃さないよう、いつもメルマガチェックしてま~すhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/09/09

第9弾☆第2回・本気のアップ祭り***4日目***

またしても久しぶり。。。

プリマン参加も久々です(◎´∀`)ノ

いや、決してLO作ってないわけではないんだけど・・・

何しろアップまで至らない。

今回、遅ればせながらも参加できてよかったhappy02

52 Sketches  ・・・ 52 Weeks

Sketch#51で作成

タイトルは、ベタだけど。。。

SMILE

P1040177

P1040178

primaはフラワーと、センターキスだっけ?

写真右上のお花の中央に置いてる、キラキラshine

今回は、めったに使わない、パステルカラーで作りましたnote

む、難しい。。。wobbly

私の中に、こんな可愛らしい色は持ち合わせてないからか(汗)

MMの同シリーズのおかげでなんとなくまとまっているのか????

弟くんも、まだかろうじてピューロランドで楽しめるお年heart01

二人で大はしゃぎの一日でしたnote

それもこれも、パパが株主優待券GETしてくれたおかげheart

又行きたいらしいけど・・・

中でかかる余計なお金たち。

あれやこれや欲しがってはいけませんよdown

      

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/07/09

子連deホームクロップ@沼津

ミクシィのコミュ、沼津のSBサークル・べんかちんさんがおうちクロパ始めたので早速行ってきました!!

手持ちの写真で、自分の作りたいテーマに沿って材料を選ぶ形のクロパです♪

私はおねぇちゃんの要望により、ケーキ作りの時の写真でLOを作りました(◎´∀`)ノ

おねぇちゃんの夢は

○キュアマリンになりたい

○ケーキ屋さんになりたい

なので、現時点での夢を形に残したLOができました♪

出来たのがコレ

P1030913

好きなテイスト、カラーで作れて楽しかったです。

初めて会う方や、顔なじみの方とおしゃべりしたりお茶したり楽しかったわ~☆

参加できる日は沼津まで車飛ばします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/19

プリマンカイ☆男の子・女の子交換LO

ちょっと前のアップしときます!!

時間なくてミクシィにしか投稿してなかったので・・・

私のとこにはmarimariさんの息子さんの写真が届きました。

そして作ったのがこれ

P1030890

夏な写真だったので、いろんなブルーを使ってみたくなってみました。

ベースはクラフトのCS。

気づけばprimaはパンチアウトしたPPと、タイトルのチップボードのみ・・・

慌てて2枚目を!!

P1030889

男の子だってこういうのもありですか???

実は簡単LOですが・・・

気に入っていただけたかな??

そしておねぇちゃんの写真でイチゴ@さんに作っていただきました!!

P1030901

本当、凝っててため息出ます。

フラワーの重ね方とか素敵♪

その他、エンべりたちも素敵に重ねてたり、配置してあったり。。。

もちろんおねぇちゃん大喜びです☆

やったね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひさびさ

ずっとアップしてないのでとりあえず書いときます。

今日は仕事の見学?面接でした。

と言うか、実際は来週になったんだけど・・・

土曜日、旦那が子供を見れる日限定でって事で社会復帰の第一歩と思ってるんだけど。

旦那さん、乗り気じゃないね。。。

今日は休日出勤。

これから忙しくなるみたいだし。

やっぱり弟君が幼稚園にき出してからの平日じゃないと無理なのかな。。。

月1でもいいからってお誘い受けてるんだけど。。。

とりあえず、相手方は待っていてくれているので来週行かねば。

明日から母がやってきます。

楽しみ。

張り切りすぎて、お母さんがダウンしなきゃいいけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/21

プリマンカイ祭第6弾

実は、ブログの更新10月ぶり・・・coldsweats01

LOを作ってないわけではないんだけどぉ・・・

本当、このサボり癖はどうにかせねばup

という事で、更新頑張ろうの意味も込めつつプリマンカイ祭への参加ですscissors

さっき、真夜中の撮影+PCに立てかけて~なのでかなり見にくいかもしれない。。。

すみません。

撮り直したら差し替えねば

P1030628

この二人は仲良しすぎて時々大変なんですが。。。

(帰らない。ずっと遊びたい。)

仲良しがいるって素晴らしい♪

ずっとお友達でいようねnote

キットの中身、ほぼ全部に近いくらい使ってますheart02

ゴージャスキットで戸惑ったけど、こんな可愛い二人の写真でもバッチリですlovely

P1030622 P1030623

こんなカンジで出来ました(◎´∀`)ノ

今回も楽しい企画ありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/10/26

12inch

ちょっと前に作ってたLO、二つアップしま~すhappy01

タイトルshineyoushine

P1030180 WEBSTER'S PAGESのPPを消費したくて。。。

もうこれだけで出来上がっちゃってる(素敵)ペーパーなので、コラージュシートをちょこちょこ使って仕上げました!

しかし、単純な作業だけなのにあれこれ悩んで出来上がりには結構時間が掛かっちゃったcoldsweats01

タイトルは、一応「YOU

primaのファブリックシート???を使えてこれまた満足note

ペーパーにadoreやfamilyの文字があるので、この写真を選んでシンプルにまとまったのではないかなhappy01

お気に入りになりました(◎´∀`)ノ

P1030181 P1030182

お次のタイトルはshineSMILEshine

P1030183 おねぇちゃんの運動会LOnote

この日は可愛くて可愛くて、いい子でいい子で何度も必要以上に(笑)褒めまくりでしたlovely

仲良しちゃんとニコニコのLOですhappy02

前のLOとは打って変わってラブリーにしたくてサクサク作りましたheart01

100均で買ったフリルリボンを使いたくて、使ったらそれだけでキュートにgood

おねぇちゃんの大好きなピンクでまとめ、フラワーやチケット、6incのピンクのPPはtsukikoさんに(プリマンカイ祭で)頂いたプレゼントを使わせていただきましたo(*^▽^*)o

P1030184

今日は降園バスに園児と一緒に乗ってきますbus

普段、どんな順路で帰って来てるのか!とか、お友達はどこで乗ってるの?

っていうのを見せてくれるらしいですnote

弟くんは同乗できないので、託児に預けますsweat01

ゴメンねぇ~。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/10/19

お買い物♪と・・・親不知

更新が随分のんびりです。。。

9月はちょこちょことお買い物しましたcoldsweats01

旦那の入院中にストレス発散だ!!って勝手な理由付けして( ̄Д ̄;;

ペーパーは在庫を消費したいのでぐっと我慢して、買い足しや気になるものを厳選でsweat02

まずはKIMAMAniSBshopさん

P1030023 P1030024 写りが悪くて見にくいですね。。。一体どうやって消費するの?と言わんばかりのデュードロップ達。

キレイだからついついねdash

お次は★Among Flowers★さん

Amongさんのショップ更新の時はいつも戦いに負けてしまうので久々のお買い物でしたpaper

P1030020 P1030021 primaのペーパーの買い足しと、気に入ったPP達を何枚か厳選して買いましたnote後はハロウィンのKIT。可愛いheart04

今日あたり何か創ろうup

エンべり達も選んで使いそうなものだけ買いましたhappy01

お次はCasketさんです。

お取り置きも合わせてだったのでドンと届きましたcoldsweats01

P1030025 重なってて写りきれてないものもあるかなwobbly

はい。

来年までお買い物は控えましょう・・・

だって、最近あんまり作る気が起こらずお友達へのミニブックしか手をつけてないからヾ(;´Д`A

そのミニブックも写真におさめずにお嫁に。。。

作りたい病。

そろそろ少しずつ出てきてるんで写真選びしよっかなconfident

おまけで。

上の親不知、随分前から生えてたんだけど・・・

ここ2,3日頬から顎にかけて鈍痛がcrying

間違いなく親不知の痛みだわdown

下の抜歯の時は膿んで炎症おこして1週間毎日消毒に通った嫌な思い出がsweat01

あ~どうしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/01

KIMAMAさんに投稿~オレンジ

P1030001

KIMAMAさんのいつもの投稿チャレンジ、今回のテーマはオレンジ

最近のお買い物はここが多いので、いつもお買い物したもので勉強がてら作ってますhappy01

オレンジは結構好きな色。

イメージは元気、明るいsign03

今回はprimaの新作ペーパーを使いたくてウズウズup

そんな訳で。。。

溜め息の出ちゃうきれいな新作ペーパーの中からオレンジ色発見good

エンべりたちもささっと決め、KIMAMAさんでお買い物した時にラッピングについていた英字の紙やレースペーパーも使ったエコ作品です(*゚▽゚)ノ

タイトルは。。。

ribbonTime  of Snackribbon

おねぇちゃんのおやつタイムの写真を使いました☆

IKEAのお皿がオレンジだったしhappy01scissors

いつもならポップに作りたい色なんだけど、primaのこのシリーズ一枚でも様になる素敵ペーパーなのでエレガント???に仕上げましたup

でもさすがdiamondオレンジdiamond

元気な色大好きです(*^-^)

P1030003 P1030004 今日もお買い物しちゃった。。。

最近又お買い物熱が・・・

今日のKIMAMAさんの含め、あと3件荷物がやってきます(汗)

可愛いものいっぱいで止められないhappy02

P1030002

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/09/30

4インチ交換会COLORS

mixiで参加してるコミュで4インチ交換会がありましたnote

提出したのはいつだっけかな???

用事があって、締め切りより大分早く発送するために時間に追われて作った記憶が・・・

そんなお作品が、みなさんの素敵~☆な作品達と共に我が家へ帰還いたしましたo(*^▽^*)o

このコミュ、海外の方たちとも交換出来る楽しいコミュなのです!!

以前届いた福箱もこのコミュの企画でしたheart

そして、今回はクリスマスカード交換会の準備中です!!

さてさて、4インチのお話に戻ります☆

私の担当テーマはheart01lavenderheart01

好きなカラーで、尚且つ他の方とかぶらないように・・・

既に好きなカラーは残っておらず、あえて苦手なカラーに挑戦してみました!!

作った表紙はコレ

P1020993 一応意識して、色んなカラーを入れてみました!!

元気な感じで気に入っています♪お次は恥ずかしながら担当カラーへ。

P1020997つづりマチガエテル(。>0<。)

Eいらないし。。。

今更まぁいっか・・・ P1020996

何とも簡単なお作品で申し訳ないです。

だって、皆さんの素敵な作品ばかりだったから・・・

これも修行だと思う事にします。

ではでは今日はこの辺で。

最近夜更かしできずに撃沈。。

作りたいもの、やりたい事がいっぱいなのに。。。

くそぉ~。

P1020998 P1020994 ちなみに、すごいボリュームで大満足です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«第4弾☆本気のアップ祭*****最終日*****